

このブログについて

まだロストプラネットを始めたばかりの頃、データポストの位置が全然わからなくてずいぶん苦労したものです
そんなときとても助けられたのがのロストプラネットwikiMAP画像でした
各ステージのポスト位置が描かれたそのMAPは当時とても参考になりました

あれから3年、、、もう初心者とは言えなくなってしまった自分がロストプラネット2から始めた初心者のためになにが出来るか?
考えに考えた結果「できるだけわかりやすくポスト位置を記載したMAP画像を作る」という結論に至りこのブログを開設した次第です

要はデータポスト戦フリークのあなたの少しでも役に立てたら嬉しいです


それと協力してくれた榊楓、KingDEDEDE氏とサバで組んで連携とってるchado10さんありがとう


MAP別画像↓
河と緑と銃声と
大破界
デュアルコンプレックス
雪賊砦
ドッヤードバトル
ノイジージャングル
ボイリングタワー
フリクションパッセージ

コメント

非公開コメント

ブロントさんこんにちは^^

ブロントさんはじめまして。
12行目の「用は」は、「ようするに」の意味なので「用」ではなく「要」ではないでしょうか?
来日3年目との事で、難しいと思われますが日本語の勉強頑張ってくださいね^^

No title

わー

ブロントさんこんばんわ^^

意味がよく分からないので移動しますね^^
お疲れ様でした

感謝!

こんばんは(*^^)v
マップが載ってる所をずっと探していて無くて困っていたので、
これは本当に感謝してます!
ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした<(_ _)>

ブロントさんこんばんわ^^

2chからきますた^^

乙です。

これは本当に助かります。 はっきょくさんのおかげで俺デポの位置を覚えられそうです。
有り難う!

No title

>デデさん
^^;

>むすのさん
んー

>しろぺるさん
お疲れ様です^^;

>名無しさん
そう言っていただけるだけでもう感無量です
時間かけたかいがありました
ポスト位置憶えるまでぜひぜひ使っていってください

>ミラ男さん
ほんとに疲れましたw

>ちゃさん
どもども、是非チェケっていってください

No title

やるな!暇人!
頑張ったね~★拍手してこっと。

No title

❤(◡‿◡✿)
(ღ▻ ܫ◕)b
✿(o◕ܫ◕)
❤ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ

最近はこんのエグい顔文字もあるらしい

ちょこのコメを読んで思い返してみると、ブログだけではなく動画においてもフレンドのものに拍手やGOODをつけたことは無い

ブロントさんこんにt(ry

何だかんだで7時間以上は作業時間が掛かっているわけですが
給料の振込みはいつになりますか?

No title

活用させていただきます!感謝です!!!

ブロントさんこんばn(ry

2chへの告知費用や
貴殿の鼻息音ストレスに対する慰謝料などを含めたご請求書を先日送付しましたがいかがでしょうか?
締日までに間違いなくお振込頂きます様、
宜しくお願い申し上げます。

またこちらでお振込の確認が取れなかった場合、
ありとあらゆる手段で徹底的に報復させて頂きますので予めご了承下さい。
必ず見つけ出して徹底的n(ry

以上取り急ぎ用件まで

No title

キューブのMAPも作れたらお願いします^^;

No title

>ちょこさん
やめてそういうこと言うの!!暇人に見せかけて実は忙しい人を演じてるんだから!やめてよもうっ!!

>デデさん
そいういう絵文字はあまり好きではないです(ღ▻ ܫ◕)b

>かえでさん
よく頑張った!!えらいぞ!!✿(o◕ܫ◕)

>アルルさん
嬉しいです
使っていってくださーい❤ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ

>ぺるさん
出るとこ出るか、ぉーん!?

メーン

>ななしさん
キューブは狭いですし、ポスト位置が一望できるので作りませんでした
気が向いたら作るかもしれませんが、いまのところ作る予定はないです

No title

この前はお疲れ様でした。m(_ _)m

No title

>XVICE_ccさん
返信遅れて申し訳ないです
こちらこそお疲れ様でした
また機会がありましたらよろしくお願いします

大変便利です

対戦攻略談義するために
こういうMAP画像探してました。
大変助かります。

>キューブ
是非作っていただきたいです。

No title

>NGB777さん
返信遅れてしまって大変申し訳ないです

そう言って頂けてなにより嬉しいです
ただキューブは作る予定はありませんのであしからず

コメントありがとうございました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
