

ロストプラネット2 ランク付けやってみたよ

2chでランク付けが流行ってますね
ただ書かれているランクをみてもいまいちピンと来ないのは自分だけでしょうか?
ランクにケチを付けるわけじゃないのですが、2chのランクは単純な戦闘能力だけで立ち回りが考慮されていないように感じます
まぁランクなんて主観的なものだから人それぞれ違って当たり前なんですけども

そこで
わたくし八極が提唱するのは「味方になると嬉しい人ランキング」です
これなら戦闘能力とデポの立ち回りが考慮されたランク付けが、比較的簡単にできる。
そしてなによりわかりやすい


ってことで
「2010上半期 味方になると嬉しい人ランキング」をどうぞ


SS
該当なし


S
該当なし


A
SABURO---(万能)  メモ:ピンチのときに颯爽と現れて助けてくれる
llladidaslll(サバ○)  メモ:人が行きたがらないポストを積極的に攻めてくれる


B
KingDEDEDE(長物○)  メモ:ムダなキルが少なく、要所要所でしっかりポストを守ってくれる


C
kandatano1(VS○)  メモ:PSトップクラスのキル能力



SSとSは該当なしです
ここでいうSSとはcollet crowを基準にしています
差し詰めSはST126です



ここに名前が載っていない人でも強い人はいっぱい居ますが、それを書き始めてしまうとキリがないので
以上かなり厳しく選考しました

コメント

非公開コメント

No title

俺がはいってないとは、どういうことですか!?

ここまで酷いランク付け初めてみたわ

糞にも程があるだろこのランク付け
STはもう弱いし、三郎、アディダスよりカンダタが弱いとかありえんからwww
更にムカつく所がコレットのタグをだす所
ラガーの分際で偉そうにコレット語るんじゃねえよ池沼

1ヶ月以上ブログ放置してすみません
わざわざコメントありがとうございます
上の方から返信させていただきます

>俺がはいってないとはry
入っていませんでしたか、すみません
次は気をつけます



>ここまで酷いランク付け初めてみたわ
それと同じことを身内にも言われましたwごめんなさいw


>糞にも程があるだろry
誰も「強い順」とは書いていませんよ
あくまで「味方になったら嬉しい人順」ですよ、良く読んでください
もともとランク付けってのは絶対的な評価でじゃないといけないと思うんですが、ロスプラのゲームの性質上なかなかそれが難しい
ということで開き直ってあえて主観的なランク付けをしよう、というのがこのランク付けの狙いです
わざわざ「味方になったら嬉しい人ランキング」なんてゆうまわりくどい言い方をしているのはそのためです

それと○○の名前を引き合いに出すなと言ってしまったら、世のランク付けが成り立たないと思うのですが?
それともコレットクロウはPSの雑魚ラガーにとって名前すら出してはいけない特別な存在なのでしょうか?ちょっとわかりません

キムチくせぇblogだな

翻訳ツール通したらこんな訳になりました。

<丶`∀´><ウリが入ってないとは、どういうことニダー!?名乗らなくてもウリが入るのは当然ニダ!賠償を要求する。

<丶`∀´><ここまで酷いランク付けは初めて見たニダー!

<丶`∀´><糞にも程があるニダこのランク付け。STはもう弱いし、三郎、アディダスよりカンダタが弱いとかありえないニダ!チョッパリのタグばかり載せてウリ達のタグを載せないのは人種差別ニダ!賠償を要求する。
更にムカつく所がコレットのタグをだす所ニダ
ラガーの分際で偉そうにコレット語るんじゃないニダ!コレットは韓国が起源ニダ!

こっちのほうが内容を理解しやすいですね^^

>デデさん

相変わらずのブラックジョークですね
嫌いじゃないですよ、こういうの

ただ一番上の人は流石にネタだと思いますw


しかしコレットのタグを出しただけでなんでこんなに怒ってるんでしょうかね、この3番目の人は?
ひょっとしてゲームがうまいと社会的地位が高くなる世界の住人なんですかね?
理解不能です

どらえ○ん

Kl8pvGBb
お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://tBaW4Vcu.zjuie.net/tBaW4Vcu/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
